SSブログ

シソンヌ キングオブコント2014 優勝 [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




コント日本一を決める「キングオブコント2014」決勝を「シソンヌ」がチョコレートプラネットを下し優勝!!

[exclamation]見事1000万円を獲得した。

sisonnnu.jpg

優勝後に指原がツイッターで祝福、それを聞いた長谷川は

「結局指原かよ、という感じですが、あいつのおかげで有名にしてもらった」と感謝したそうです。

バラエティー番組で共演した際のカラミが笑いを呼び、知名度上昇中。

sasihara.jpg

決勝に進出したのは、チョコレートプラネット、バンビーノ、犬の心、ラバーガール、シソンヌの5組でシソンヌは最後にタクシーコントで笑わせた。

しかし、ネット上では「こいつらが一番面白くなかったのに」「チョコプラの方が面白かった」「出来レースだろ」「ヤラセやめろ」「芸人に採点させるな」「松本不満そう」と不満の声が挙がっていた。

反面、「面白かったのはチョコプラだけど、コントらしいコントをしたのはシソンヌだったな」

「おめでとうシソンヌ 面白かった 投票したプロも認めた優勝」

と、なんでもそうだけど批判や賞賛、両面ありますね。

私はシソンヌのタクシーコントが面白いと思ったけど、巷では実際に売れそうなのはチョコレートプラネットになりそうだとの声もあがっている。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。