SSブログ

浅田舞さん、妹・ 真央さんとの確執明かす.... [スポーツ]

スポンサードリンク




!!浅田舞さんが、妹・ 真央さんとの間に確執があった事を告白!!

image.jpeg

それは、元フィギュアスケート選手の浅田舞さん(1988年7月17日生 26歳)が4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演した際に、妹でソチ五輪6位入賞の浅田真央(24)と口もきかないほどの確執があったということを明らかにした。

 今ではイベントやテレビ番組で共演し、息の合った仲のいい様子を見せている仲良し姉妹だが、

舞さんが20歳のころは真央(妹)の才能に嫉妬し、自身の生活も荒れていたそうです。

真央とは「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」と振り返った舞さん。

「一緒に競技をしているのに、(真央が)どんどんと有名になって… 精神的に傷ついてしまった」

髪を金色に染めて、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭したり、夜は「漫画喫茶で泊まっていました」とぶっちゃけた。

それは、私も分かりますね。

あまり褒められたことでは無いけどあっても不思議ではない気がします。

そんなこんなあっても、一度2人でじっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたことで、ようやく今のような仲の良い姉妹に戻ったという事です。

「ダメなのは姉の方。真央の方が苦労していた」と、最後は妹を思う姉の優しさを見せていた。

才能の違いはあるだろうけど、妹の真央さんの努力は生半可なものではなかった。

若貴のようにならないで良かった!?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。