SSブログ

博多華丸大吉 The MANZAI 優勝おめでとう!! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




今年の最も面白い漫才コンビを決める「日清食品 THE MANZAI2014決勝大会」がMCをナインティナイン、最高顧問をビートたけしで行われ優勝者が決まった!!

博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)が優勝した。
博多華丸・大吉.jpg
http://natalie.mu/media/owarai/2014-12/extra/news_header_the_manzai_2014_hakata_hanamaru_daikichi_2.jpg

福岡出身の吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属する漫才コンビで、1990年5月に結成されたコンビ結成25年目のベテランです。

これまで「THE MANZAI」では2011年に決勝大会に進出していたが今回めでたく優勝で4代目王者に輝いた。

THE MANZAIを客席で見ていた指原 莉乃さんも”優勝おめでとうございます!!”のコメントを残しています。

今大会のエントリー総数は過去最多の1870組で、その中から決勝大会のファイナルラウンドに進出したのは、アキナ、トレンディエンジェル、博多華丸・大吉の3組。

審査方法は、プロ審査員9人による投票(計9票)と、一般視聴者審査員によるケータイ投票「国民ワラテン」(1票)の合計10票で行われた。

大竹まことがトレンディーエンジェルに入れて、後はすべて博多華丸・大吉に入れた。

個人的にはトレンディーエンジェルも面白かったがやっぱり貫禄の差がでたように思います。

余裕さえ見せた感じの二人でした。

優勝した博多華丸・大吉には“THE MANZAI 2014”の称号とフジテレビのレギュラー新番組、さらに副賞として日清食品のどん兵衛10年分などが与えられるそうです。

おめでとうございます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。