SSブログ

サザエさんの花沢さんの声が変わった!? [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




日曜の6時30分といえば国民的アニメ「サザエさん」

それに登場しているカツオくんの同窓生の花沢さんの声が変わったと話題になっている。

不動産屋さんの一人娘の花沢さんは山本圭子さんが務めていたが、4日放送の時は変更されていた。

それは講談師で声優の「一龍斎貞友」さんでした。

放送直後からネット上では、花沢さんの声が変わった事に気ずいた視聴者から「花沢さんの声変わっちゃったの?」「声が変わっていてビックリ」などの声が続出。

正直言うと、私も見ていたが気づきませんでした?

フジテレビ側からは山本さんの体調不良により4日放送回のみ代役として一龍斎貞友さんが担当したが、
次回放送分より元通り山本さんが復帰する予定とのことです。

波平さんに続いて花沢さんもか?と思ったが今回のみということだと聞いてほっとした。

国民的アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)の初めと終わりの絵が好きです。

サザエさん.jpg
http://kumomine.weblogs.jp/photos/uncategorized/2007/06/05/200706050.jpg

その土地の観光名所が見事に描かれています。

また、整然とした生活感のない庭付きの平屋の家も好きです。

あんな、家族に憧れます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。