SSブログ

飛行機が墜落 ドイツ 画像公開.... [ニュース]

スポンサードリンク




24日フランスアルプスの山岳地帯に独ルフトハンザの格安航空部門 ジャーマンウイングスの旅客機が墜落したというかさせられた可能性があることが分かった。

と言うのは、事故機から回収されたボイスレコーダーの調査担当者の話では「操縦室の外にいた男性が最初ドアを軽く叩く音が聞こえたがその後、男性は強くノックしたが応答は無かった」と話した。

また「その男性がドアを壊そうとする音も客の悲鳴も聞こえた」という。

副操縦士が飛行機を意図的に降下させ墜落させた可能性が判明し自爆テロの可能性も出てきました。

アンドレアス・ルビッツ(27)副操縦士は数人の神経科医と精神科医から治療をうけており、同級生だった女性の母親の証言や個人的なメモなどから数年前精神的問題(燃え尽き症候群かうつ病だったようだ)を抱えていた可能性があった。

副操縦士はルフトハンザ航空によると6年前に養成訓練を長期間中断し、その後2013年には医学的技術的な試験に合格し副操縦士になった。

ルフトハンザは訓練を中断した理由を明らかにはしていない。

また、昨年には元交際相手の女性に対し「皆が僕の名前を知るようになる」と語っていたことが明らかになった。

ドイツ機墜落.jpg

http://www.asahi.com/articles/ASH3T2D4JH3TUHBI00F....

この飛行機墜落事故で亡くなったのは乗客乗員150人になる。

ジャーマンウイングスは一時金として犠牲者1人につき最大5万ユーロを遺族に支払うという。

補償金とは別だとの事です。

こういう事は想像も出来ないことでもあるので今後格安航空会社の飛行機には墜落が怖くて乗れなくなるという懸念がでてきますね。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。