SSブログ

男ディズニーが急増中「ZIP」で特集!! [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




今日のテレビ番組「ZIP」で「男ディズニー」が急増中だ特集されていました。

私はいい事だと思います。

みなさんはどう思いますか?

今は男、女、オカマ、オナベなどの差別も無くなっている。

同性婚も認められる時代です。

家でゲームしているより男同士でも外でワイワイ騒いで楽しむのは健康的でいいじゃないですか。

「女ディズニー」ってのもあって

両方が出会って知り合い仲良くなって、今度は「二人ディズニー」デートって事にもなるかもしれないし。

経済効果のアップも多少でも影響があるだろうし、暗い話題ではない。

母親や子供を殺した、自殺したなどのニュースが多いなか

健康的でいいと思います。

男ディズニー.jpg
http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/99/4f/81/994f810bd6f5c93e353fd7c49553a5e7.jpg

インタビューでは「男ディズニー」は

・気を使わないでいい
・男同士だとのりがいい
・ワイワイ騒げる
・女性がいると段取りとか気を使うけど男同士だとダラダラしてても何も言わない

との意見です。

中には服装を合わせて楽しんでいる「男ディズニー」グループもいました。

楽しそうですね!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。