SSブログ

又々、プラン変更 [古い民家再生進行経過]

スポンサードリンク




だいぶ空いてしまいました。
不用品の廃棄を炎天下にしかも重労働でしたので腰を痛めて?しまいました。
腰痛持ちではないのですが暫く運動もしていないせいか筋肉痛?なのか寝返りするのにも、咳をするにも激痛でした。
病院へ行きましたがなんともないとの事で安心ですが今でも痛い有様です。

リノベーションはだいぶ進みました。
もう4ヶ月も経っているので当たり前です。
前回の記事は床板を剥がしたら広くてこのままコンクリを流して床は貼らないと書きましたがやっぱり寒さ、湿気対策の点からも良くないとの事なので床を貼ることにしました。

そんな事から工務店さんの仕事ものびのびになり引っ越しが十日遅れてしまいました。

引っ越しは10月13日です。

それまでの荷造りも体中が痛くて大変でした果たして引っ越し日までに荷造り完成するのだろうか?業者にお願いしようか迷う程きつかったです。

しかし、なんとか荷造り終えて引っ越しです、当日は雨が途中から降り出す生憎の天気でした。

アリさんマークの引越便にお願いしました、ちなみに料金は14万円でした。
サカイ引越センターは見積もりしてもらいましたが倍くらい高かったです。
三人で来てくれてテキパキととてもスムースで気持ちよく作業してくれました、感謝です。

二時間位で積み終わり横浜の団地を出発です。
私はベスパを軽トラに積み少し遅れて出発しました。ロープの結び方を知らないので行きつけのバイク屋さんで結んで頂きました。

2017-10-12 16.22.37.jpg

引っ越した当初はこんな感じでダンボールのまま置いてあります。
これ以外にも台所にも土間にも山積みです。
2017-10-14 22.12.26.jpg



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。