SSブログ

三船美佳が離婚 決意!! そのとき高橋ジョージは....... [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




三船美佳(32)が離婚を求めて提訴した。
二人は一昨年末から別居中。

離婚調停で高橋ジョージは「もう一度やり直したい」との思いから不調に終わった為に三船美佳が提訴、これだと修復不可能ですね。

女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)は三船美佳が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日、法律的に結婚できる年齢に達した当日に結婚し、おしどり夫婦として知られた

三船美佳.jpeg
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=NOhnQYIXyLHw1fcZkWM3aiif6bCpAYTI2H.l4NVvmT5R2SrSipJNjzrjPpVve_Qgm6Le2blvAmItPEMzk9OQFVNng3rQu6S94uxbILFbjb6MyUrt2NCBlTFrOCVnjWsV8RzwO5VSBNWr8w0bYn_D&sig=13a659h46&x=170&y=129

しかし16年余りの結婚生活で、高橋ジョージが在宅の時は外出禁止、高橋ジョージが不在の時だけ外出が許可?されたらしいです。

あまりに綺麗な三船美佳だから心配だったんでしょうかね。

そんなことから、三船美佳は夫には感謝しているが「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と友人に話していたらしい。

私は三船美佳をテレビで見るたびに綺麗で夫婦生活がうまく行っていて高橋ジョージは羨ましいな〜と思っていたけど違っていたんですね。

なんで高橋ジョージにこんな綺麗で若い奥さんが?と嫉妬していたぐらいでした。

なんでも無いような事が幸せに思えなかったんでしょうか?

最近、三船美佳をテレビで見るたびに思うんだけど、太った?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。