SSブログ

桜咲く [日記]

スポンサードリンク




初めての株主総会で渋谷へ行ってきました。

2千人くらいの規模でした。

もう少し激しいやり取りがあるのかと思ったら何事もなくそつなく終わったという感じです。

少し期待外れでした。

それが終わった後に映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見に行こうとして時間を調べたら夕方の5時20分の一度だけの上映でした.

それじゃあ、昼食でも食べてから浮世絵展にいこうと決めて、お店探しです。

109横から東急本店に向かって歩きながら探したけど人が凄い、若い人ばかり、歩きにくいったらないね。

もう、何でもいいからとにかく人混みから逃れようと入ったのが「大戸屋」です。

煮込みハンバーグを注文。

2016-03-21 12.55.35.jpg

写真だとあまりおいしそうに見えないけど、美味しかったです。

そして、渋谷文化村の浮世絵展へと向かったがこれがまた凄い人で、並んでチケットを買わなければならない。

係員に聞いたら中も混雑しているとの事なので即諦めました。

そんなわけで映画の時間までも大分あるので、疲れちゃったし帰りました。

映画はまた他の日にしましょう。

しかし、ストレイト・アウタ・コンプトン は人気ないのかやっている映画館もほとんどないです。

東京は渋谷一軒だけ。

そして、ぐったりして家に着いたらビックリ!

育てている鉢植えの桜がだいぶ遅れて咲きました。

桜.jpg

なんかうれしいですね!

今週末には満開になりそうです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。