SSブログ

磯野貴理子が脳梗塞で病院へ緊急搬送... [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




タレントの磯野貴理子が10月23日に脳梗塞で緊急入院しました。

磯野貴理子.jpg

命に別状はなく、現在は経過を見守っている状況だと所属事務所の発表です。

経緯としては、10月23日に自宅で
体調不良を夫である高橋東吾氏に訴え、そのまま夫の付き添いで都内の病院に救急車で搬送された。本人は現場に復帰したいという気持ちでいるとの事だが担当医師の指示で治療に励んでいるそうです。

これにより、磯野貴理子が予定していた公演は、しばらくは治療・リハビリに専念するため中止。
復帰の時期については未定です。

本人(磯野貴理子)は謝罪した上で、

「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。
ご心配をおかけした皆様のためにも、ぜったいに治して元気な姿で戻ってきます!
1日も早くまた皆様にお会い出来ますように頑張ります」

とコメントしました。

その夫、高橋東吾(26)とは再婚で2012年9月3日付けで婚姻届けを提出した。

最初の夫は当時の担当マネージャーだった7歳年下の庄司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)
10年の交際を経て結婚したが庄司宏行の浮気が原因で(2009年12月6日)離婚。

そして、今の夫(高橋東吾)も26歳と24歳も年下です。
今のところはうまくいっているみたいですね?!

脳梗塞は日本人の死亡原因の中でも多くを占めている高頻度な疾患である上、後遺症を残して介護が必要となることが多いので心配ですね。

回復をお祈りいたします。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。