SSブログ

矢口真里 ネットでは『ピストン矢口』と呼ばれている模様 [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




矢口真里が「ミヤネ屋」に出演!

不倫相手の梅田健三とは同棲中であると告白、ピストンは続いていた!?


そう、矢口真里はネットでは 『ピストン矢口』 とボクサー名みたいに呼ばれているようです。


piston.jpg


”ボクサーに失礼” だと思います。

そして、番組中にミヤネ屋は謹慎期間が1年5ヶ月は長い!といっていたがそうだろうか?

矢口真理もその気になって答えていたのが滑稽でした。

前の記事にも書いたが、ネットでは

「モー娘。好きだけど、まじで矢口真理の復帰はいらない、本当やめてほしいできるならかえってこないでほしいとまじで思う」

こういう書き込みがたくさんあるが知らないのだろうか?


ミヤネ屋から、核心の鉢合わせの事はほんとですか?の質問に対して、矢口真理は

”ご想像に御任せします”

だって。

否定はしなかった。

これじゃ「ピストン矢口」と言われてもしょうがないなと思ったのは私だけでしょうか?

離婚する時に口外しないと約束したそうです。


元夫の中村には口止め料として2000万、事務所に3000万でどうか?と脅迫まがいの電話もあったとか?


ミヤネ屋の質問に窮すると 「私が全て悪い」 と言って逃げていたがそんな事はいまさら言われなくても....

謹慎中はDVDを観たりゲームをしたり漫画を読んだりして時間をつぶしていたと言う

そんな中でも矢口真理はそんな時期に一番の支えになったのは

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)だったと感謝を口にした。

「普通の生活をした方がいい」と矢口真理を自宅へ招き、妻・香那さんの手料理を振る舞ったという。

なんともつまらない復帰劇でしたがこれで何も無かったかのようにテレビに出るのが芸能界。

どうなるのでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。