SSブログ

矢口真里が明日「ミヤネ屋」に復帰 生出演する。 [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




矢口真里が明日「ミヤネ屋」に復帰生出演する!

2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止(雲隠れ)している元モーニング娘でタレント・矢口真里(31)が23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」に生出演する。
約1年5ヶ月ぶりに復帰することになりますね。

mari.jpg

といっても当日は中継ではなく、大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場して、間男騒動についての謝罪で、司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じる。そして、俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯や休養中の過ごし方などを話す予定です。

それは、昨年5月の事で既婚者である矢口真理は夫・中村昌也がいない間に浮気相手であるモデルUを自宅に誘い込み、ワインを飲み、食事を終えた後早朝までセックスにふけったと言う。

そして、仕事から帰った中村が寝室をあけてビックリ”


矢口とUは布団もかけずにピストンの真っ最中?!

局部も丸見えでまるで矢口真里出演の不倫ものAVを見ているかの用でボー然となったそうです。

そりゃそうでしょう、私だったらと思うとぞっとします。想像すらしたくありません。

その後の結果は周知の通りで、同5月末に離婚。同時に矢口真理は全番組降板で10月には事務所側から無期限活動停止が発表されました、干された状態ですね。

前代未聞の“チン事”からおよそ1年、もう禊は済んだだろう、と言う事でしょうか?

この復帰については、不倫というネガティブなイメージが定着している事と、いままでの間雲隠れしていた事に対する反感が強く、批判的な意見が多いのはと確かです。

「モー娘。好きだけど、まじで矢口真理の復帰はいらない、本当やめてほしいできるならかえってこないでほしいとまじで思う」

こういう声もあります。

私自身も「よく恥ずかしくなくのこのこと人前にしかも全国放送のテレビになんか出演できるな?」という気持ちです。

こうでなくちゃ芸能人は務まらないんだな?とも思います。

どうなることやら、芸能界って何でもありですね?!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。