SSブログ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が面白い.... [芸能・エンタメ]

スポンサードリンク




今日の夜21時00分〜21時54分放送の

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華2本立て】が面白い!

とんねるずのみなさんのおかげでした.jpeg

今日は喰わず嫌いが 石橋貴明・二階堂ふみ VS 木梨憲武・福士蒼汰

演技派女優?の二階堂ふみ(20)とこれまた今注目の俳優?福士蒼太(20)が初参戦!!

沖縄出身の二階堂は、嫌いな食べ物は少ないらしい。

石橋貴明とは初対面だが息もぴったり!トークでは”料理”スカウト””留学””の話をするらしい。

一方の福士は「この番組の大ファンだった」と気合十分。

ある食べ物を見て笑ってしまったところを相手チームから口撃にあうが、はたしてこれは”演技派女優”の作戦か?!

他にも▽新企画石橋サイコロライダース二輪好き芸能人集結

私はバイクに乗るのでこっちの方が興味心身です!!

他にもたしか「きたなトラン」?「きたな美味い店」も面白いし

「かつて付き合った男性による男性不信」「親との同居・婿入りが絶対条件」「複雑な家庭環境」「多額の借金」

など、様々なワケによって男性が離れてしまい恋愛できない“ワケあり女性”にアタックする男性陣の真面目な様子も面白いです。

みんな、いろいろなんだな....と感心します。

今日の放送も面白そうですね。

そして、番組とは違いますが木梨憲武さんの絵画展も興味ありです。

私の作品は車のイラストですが木梨憲武さんのような INSPIRATION 方面の絵も描いてみたいです。

私の作品も観てくださいね!!!
Car & Bike Illustration



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。